「フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん」のご紹介 | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

「フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん」をお試しする機会に恵まれましたので、ご紹介します。

これよくドラッグストアで見掛けるんですよね!
気になってました!
私が試したのはフレッシュハーブの香り♪

商品特長なのですが↓
↑こんなわけなんですね!
足のケアを簡単に、手間入らずで!

商品の中に専用ネットとS字フックがついてるんです!
パッケージにちゃんとやり方書いてます↓

石鹸のフィルムを開けようとカリカリしてたら開封口と書かれたミシン目がありました(^-^)
それもちゃんとパッケージに書いてます(^^;
裸だったので、ハサミ取りに行くの嫌だなーって思ってたところで発見したので助かりました(*^^*)

娘の足より小さい…こんな足のサイズの時もあったんだよね…とシミジミしてました(笑)

専用ネットにセットするとこんな感じ↓


ネットをつけたまま直洗いします!
お湯で濡らしただけで、すぐに泡だってきましたよ!
簡単に泡立ちます↓
指の間や爪の間、1本1本丁寧に洗います♪
かかとはネットごと直接洗っちゃいますよ(*^^*)
汚い足をすみませんアセアセ

手についた泡を先に洗い流そうとしたら、結構ぬるついて泡切れが悪かったので流すの大変そう…と思いましたが、全くそんなことはなく、すっきり簡単に洗えました(*^^*)

ネットごと洗えてネットごと片付けられるのが良いですね!
↓私の場合、専用のフックいらないですね(・_・)
0.25gまで対応のマグネットフックですが、落ちることありません♪

ネットはガサガサして痛いですが、かかとを直接洗うことを考えると、考えて作られているなと思いました!

お風呂上がり足裏がヒリっと乾燥した感じが続きましたので、洗い終わったあとはクリームをぬった方が良いかもしれません。

お風呂で全身洗い終わったあと楽に足ケア♪
オススメです(*^^*)

商品の詳細はこちら

ブロネットさんではステキなアイテムのモニター募集をしていますよ♪

※株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中です