宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室 クラフトサロンオリーヴです。   これからのじぶん時間を素敵にキラキラ過ごしたい方に、 つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案とお手伝いをいたします♡

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

柴犬君のグラスアートを先月お渡しできました。

七ヶ浜にあるワインショップの「ブエンモスト」さんの看板犬ですわんわん

 

お店に飾った写真を送っていただきました照れ

 

完成間近に背景の楕円部分の色で悩み、色を変更したんですが、飾った写真を見せていただいて、あ、ブルーにして正解だったかもと思いました丸ブルー

 

 

最初の色…地味かな爆笑渋いかもね。

     下矢印背景のフィルムを変更

 

 ブルーの色が透過してキレイかな〜ウインク

 

お渡しできて、また喜んで頂けたのでホッとしました♪

オーダーありがとうございましたぶどうドキドキ

可愛い柴犬君を作らせて頂いて、とても勉強になった作品でしたハート

 

後日…ブエンモストさんからメッセージが届き、お客さんがオーダーしたいと連絡いただきました爆笑

 

そのワンちゃんがこちら下矢印

またまた柴ちゃんですビックリマーク柴犬ちゃんの勉強をする時期なのかしら…ウインク

 

笑顔が可愛い〜わんわんラブラブ お友達の誕生日のプレゼントにしたいそうですふんわりリボンプレゼント

 

ワンちゃんの正面の顔って難しい…かも爆  笑 

喜んでいただけるように頑張って作ってました~音譜

 

 

ご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

(LINE再開しましたウインク今後はイベントやキット販売などお知らせしようと思います。とってもゆるい配信ですが、またよろしくお願いいたしますクローバー)