宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室 クラフトサロンオリーヴです。   これからのじぶん時間を素敵にキラキラ過ごしたい方に、 つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案とお手伝いをいたします♡

 

ご訪問ありがとうございます。

 

29日は錦ヶ丘のカフェで「小さなマルシェ」のws作品の紹介をしていませんでしたあせる(間際のお知らせですみません)

 

 

今回は、庭に合うような「ガーデンピック」と「バラの小瓶」作りにしました。

 

 

予約の場合は下矢印こちらのデザイン可です。

グラスアートだけでなくサインの好きな文字を選んで、なぞって書いていただけます。

 

 サインは両面書けますので、welcomeやGARDFNなど変えても楽しいです。型があるので失敗はないですよグッ

 

 

 もう一つはバラの小瓶

 

こちらは限定5個です。

 

 

あとは販売品も少し。

もっと沢山の作品を考えていましたが、なかなか進まず少しだけになります爆  笑

 

ただ、思い描いていた木工とグラスアートの作品が完成したので、並べることができるので楽しみです虹

 

一つ目は、シードオフライフのサンキャッチャー

 

この円は小さいので、デザインは「シードオフライフ」が一番いいかなと思っていました。

 

詳しくはないですが、とても沢山の意味があるようなので、調べて意味を知っていただくことで、より癒されていただける気がします。

(リンクは参考に貼りました。他にも調べるといろいろあると思います。)

 

 

 

 

そしてサンキャッチャーの光虹と一緒に見ることで、より癒されてもらえたら、私が作りたいと思った意味があると思います。

 

 

 

こちらは明るい色で義理チョコ

 

 

こちらは木の色もブルー系に音符

 

 

 

 

以前のwsで作ったハートの天使ちゃん。

 

 

 

 

とても気に入っているので、木のおうち型にサンキャッチャーとして飾ってみました。

 

 

お顔はガラスカボションを貼っています。

 

 

 

5個作る予定でしたが、時間切れで3個のみ義理チョコ

 2個はキット販売しようかと思います。

 

 

こちらは木工品。

グラスアートなしの端材も生かした木工作品です

花を飾るのに作りたい1つでした。

 

「フラワーポットホルダー」

ここからステンシルしました。

 

 

 

 

麦の穂のステンシルで素朴な感じに。

グラスベースはセリアで購入。とても合っていると思います赤薔薇

 

 

こちらは1点だけでバラのステンシルです。

 

 

まだまだ準備が整っていませんが、少しだけ作品紹介でしたハート

どの作品も三角屋根ですね爆  笑 

*木工作品はすべてサロンオリジナルですクローバー

 

 

義理チョコマルシェのお知らせ義理チョコ

  7月29日 (金) 10:00~16:00

  仙台錦ヶ丘 カフェ「宙と海とMe

 

カフェも営業していますコーヒー

 

グラスアートワークショップ最終受付は、14:30頃を予しています。

 

お待ちしています音譜

 

 

LINEおともだちで、29日のクーポン配布していますので、お得に作って楽しんでくださいリボン

(LINE再開しましたウインク今後はイベントやキット販売などお知らせしようと思いますので、またよろしくお願いいたしますクローバー)