宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室 クラフトサロンオリーヴです。 つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案と お手伝いをさせていただいてます。

ご訪問ありがとうございます。

 

去年のフラワースタンドの完成写真を参加者のみなさんから送っていただきましたので、ご紹介しますチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

ワークショップでは塗料が乾かないため下地塗りまでで、仕上げはご自宅で好きな色を塗っていただきました。

 

   Sさんは2つ制作されました。

 

1つは木目が見える茶色にされました。

グラスアートとシクラメンのピンクがお揃いですね{emoji:ルンルン}

 

2つ目は白に仕上げられました。

 

Dさん

クリスマスの時期はライトを付けたそうですビックリマーク

夜は花が見えないけど、ライトでグラスアートがキレイにみえますね❣️

 

 

 

Dさんも2つ制作されました。

 

ラックの表の板に取手を付けて良い感じ音譜ビックリマーク

お洒落感アップしましたねビックリマーク

 

 

玄関の両脇に置いているそうですクローバークローバー

花もだけど、グラスアートもつい見ちゃいますね音譜

 

 

Eさん

晴れているとグラスアートが目立ちますね!

Eさんはトールペイントされるので、ハートも可愛いくペイント音譜
 
 

Sさん

アンティークの雰囲気でペイントされました音譜

アイビーもナチュラルでグラスアートに似合いますね音譜

 

外での写真

トールペイントのS先生はアイボリーを塗られました音譜

 

 

玄関までのアプローチに置いて、皆さんに見ていただけたら私も嬉しいですラブラブ

 

 

 

Mさんも2つ制作で、前回も紹介させていただんですが、もう一度{emoji:ウインク}

 

インスタグラムにpostしてくれましたビックリマーク

 

 

 

もう一つのグラスアートはイエロー

クリスマスの時期のディスプレイ

 

ガラスをとめる前ですが、このままも素敵ですね音譜

 

デコパージュの先生でもあるMさんのアイディアビックリマーク

 

いろんな風に自分らしく楽しんでもらえる事が

嬉しいです。

 

 

今年も何か楽しめる事ができたらと思います。

 

フラワースタンド完成品は

仙台錦ヶ丘の

カフェ宙と海とME


さんで

委託販売しております。


クローバークローバークローバークローバー

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

オーダーのご相談(お見積り)、出張講座、教室についてのお問合せは

こちら下矢印