宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室クラフトサロンオリーヴです。

 つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案とお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

今週はじめに仙台電力ビルの「アトリエ風物詩」ショーケースの作品入れ替えをしてきました。

 

アトリエ風物詩ショーケースは、電力ビル1階通路にありますので、いつでも作品を観ることができます。
 
 

こちらのショーケースは4月から翌3月までの1年間、3か月毎に作品を入れ替えます。

 

今回は最後の展示になりました。

春のイメージでまとまりましたウインク
 
 
 
私はグラスアートとカルトナージュの作品で吊るし飾りを展示させていただきました。
グラスペイントやパッチワーク作品との雰囲気もばっちり合ってました音譜
 
 
クレイクチュールやポーセラーツ作品
 
 
アートプリント、ポーセラーツ、グラスペイント、パッチワークの作品
 
 
アートプリント、パッチワーク、グラスペイントの作品
 
トール&オイルペイント、クレイクチュール作品
 
 
ポーセラーツ、シルエットアート、キルト、パッチワーク作品
 
 

「こっちに移動した方が良いよね〜⁈」など、先生方との作業も今回が最後になりましたおねがい

 

コロナでいろいろな思いもありましたが、思いを一つに先生方と繋がって頑張ってきた事は、私にとってなによりの学びになりました。

織〜布(おりーぶ)の仲間達の先生方に感謝ドキドキ

ありがとうございましたキラキラ

 

3月28日までの展示です音譜
どの作品も素敵なので、今年は手作りに挑戦しよう!と思ってもらえたら嬉しいですラブラブ

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

仙台電力ビルグリーンプラザ1階下矢印

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

体験会、オーダー、その他ご質問等は、こちらまで お願いいたします。赤薔薇

 

友だち追加

クラフトサロンオリーヴのワークショップや

販売会、クーポンなど不定期で配信しています。

こちらからの お問合せもできます音譜