宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室 クラフトサロンオリーヴです。  
これからのじぶん時間を素敵にキラキラ過ごしたい方に、 つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案とお手伝いをいたします♡
 
 
先週は作品展の打合せをしてきました。
決めることが沢山あり、コメダ珈琲さんに5時間ほどいましたコーヒーコーヒーコーヒーウインク
 
 

お待ちかねの、12月の作品展のポスターが出来上がりました。

   キラキラキラキラ下矢印キラキラキラキラ

 

 

先生方のおかげで、後援も沢山いただきましたし、ポスターも素敵にできあがりましたキラキラ

本当にありがとうございましたラブラブ

 

この世界的なコロナで、作品展は難しいのでは・・・と思った時期もありましたが、先生方に支えられてポスターまでできました照れ

 

 

現実味が出て、焦りも出てきましたが、ギリギリまで作品作り頑張りますビックリマークあせる音譜ラブラブキラキラ

 

 

日本ヴォーグ社の手作りroom認定講師5名と仲間たちの作品展

 

 

   ハンドメイドの贈り物2020

     ~クラフトより愛を込めて

 

日時  12月22~27日(日)10:00~18:00 最終日(16:00まで)

会場  

東北電力グリーンプラザ仙台 1F アクアホール

 

 

 アクアホールはとても広い会場です。

展示のレイアウトも考えてますあせる

 

 

 

年末のクリスマスの週の作品展クリスマスツリー

お近くにお越しの時は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

先週胃が痛くて、胃カメラしてきました汗

腰が痛くなったりと病院にお世話になる歳ごろチュー

 

胃カメラは若干の逆流性食道炎だけでした。

リラックスできるので、コーヒーばかり飲んでしまうのも悪いんでしょうね〜コーヒーコーヒー

 

コーヒー大好きなので、ミルク入れますコーヒー

 

 

インフルエンザの予防接種の患者さんで病院は混んでました。

コロナもインフルエンザも気をつける事増えますね爆笑

 

みなさんもお気をつけくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

     

   クローバー

 

 

 

体験会、オーダー、その他ご質問等は、こちらまで お願いいたします。赤薔薇

 

友だち追加

クラフトサロンオリーヴのワークショップや

販売会、クーポンなど不定期で配信しています。

こちらからの お問合せもできます音譜