宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室     クラフトサロンオリーヴです。   

 これからのじぶん時間を素敵にキラキラ過ごしたい方に、

 つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案とお手伝いをいたします♡

 

コロナ対策のアクリル板は当たり前になりましたが、グラスアートをしている方なら一度は、アクリルにワンポイントできそうと、思ったことあると思いますビックリマーク

 

 

今回技術確認終了の生徒さんが、早速カフェからアクリル板にグラスアートのオーダーをいただいたんです音譜

image

 

デザインは、お店の方とステンドグラスパターンから選んで決めたようです音譜

 

素敵なデザインラブラブ 幅15cm高さ60cmだそうです!

デザインも多少アレンジされたという事でした。

 


 

不安という事で、確認の写真が届きました。

(やはり最初は不安と緊張ですよねニコニコ

 


チェック箇所です。とにかく丁寧でキレイを意識していただきましたニコニコ

 

 

 

完成で〜〜すおねがいキラキラキラキラ

カフェなので、アクリルパーテーションもオシャレに雰囲気よく変わり、素敵な時間になりそうですねコーヒーキラキララブラブ(アクリル板は幅120高さ60cm)

 

 

色合いも素敵ですねキラキラ

Mさんは、丁寧な作業をされるので、きっとキレイにできたと思います。

 

 

オーダーいただいたのは、松島で一軒家のカフェをされてる「くらふとCafeてとて」様

 

 


ワークショップやレンタルスペースなど素敵な教室もあるようですキラキラ

私も行ってみたいですコーヒー(チェックもかねてウインク

 

グラスアートは、ツルツルしている面に貼っていくクラフトなので、アクリルパネルなどに貼れば、「対策」が、「おしゃれ「」に変わり素敵な雰囲気になると思います。

どうせ取り付けるなら、イメージも気分も上がるほうが絶対いいと思います。

ぜひ、いろんなお店でグラスアートを取り入れてほしいと思います音譜

 

アクリルパーテーションにグラスアートをご希望の場合は、こちらでお近くの教室にお問合せお願いいたします。

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

 

 

体験会、オーダー、その他ご質問等は、こちらまで お願いいたします。赤薔薇

 

友だち追加

クラフトサロンオリーヴのワークショップや

販売会、クーポンなど不定期で配信しています。

こちらからの お問合せもできます音譜

 

作品作りの事

オリジナル作品のご案内

販売会やワークショップのお知らせ