宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室 

    クラフトサロンオリーヴです。 

    これからのじぶん時間を素敵にキラキラ過ごしたい方に、

 つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案とお手伝いをいたします♡

 

今年1月、仙台の東北電力グリーンプラザさんから 

ご連絡があり、電力ビル1階の「アトリエ風物詩」のショーケースに展示できることになりましたビックリマーク

 

同時に東北電力グリーンプラザさんのイベント情報誌「オアシス」にも、

アトリエ風物詩の作品を紹介していただけることになりました音譜

 

 

4月号ではグラスアートを紹介させていただきました。

 

(残念ながらコロナで実物を見ていません爆  笑

 

今年は電力ビルの1階で、講師仲間5名の展示会を予定(12月)してましたので、ショーケースの展示も5名のクラフトを展示させていただくことになっていました。

ショーケース展示は4月からでしたがコロナで延期になり、6月に一部開館になったことで展示できるとのご連絡をいただきました。

 

 

 

先生のご紹介音譜

 

パッチワークキルト…先生

トールペイント …品川先生 ブログ右矢印Atelier Laceflower

アートプリント …田中先生 ブログ右矢印ミルティーユ

ポーセラーツ …松崎先生

グラスアート …森咲

( 代表のクラフト名で、他にも沢山の技術と資格をお持ちの先生方です)

講師5名「織~布(おりーぶ)の仲間たち」をよろしくお願いいたします。

 

 

こちらのショーケースに飾らせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

東北電力グリーンプラザ1階

「アトリエ風物詩」ショーケース

 

結構大きいのです!

沢山の作品を来週展示してまいりますニコニコ

 

作品がみなさんの癒しになる事を願ってますドキドキ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

     

   クローバー

 

 

 

体験会、オーダー、その他ご質問等は、こちらまで お願いいたします。赤薔薇

 

友だち追加

クラフトサロンオリーヴのワークショップや

販売会、クーポンなど不定期で配信しています。

こちらからの お問合せもできます音譜

 

作品作りの事

オリジナル作品のご案内

販売会やワークショップのお知らせ

50代の気になることウインクなど、紹介していきますね。