宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室

 クラフトサロンオリーヴです。 

つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案と お手伝いをさせていただいてます。

 

毎日コロナウィルスの感染拡大の事ばかりですゲホゲホが、とうとう仙台でも感染者がでましたね。

 

トイレットペーパーまでも売り切れていたり、メディアは不安と恐怖を拡大させている気もしますが、手洗いやマスクなどの予防、免疫力を上げる物を食べたりして、個人が感染しないよう気を付けていくしかないようですね。

 

 

先日の出張講座がギリギリセーフでしたが、3月はイオン教室や自宅教室も当分の間お休みになるかと思います。

 

昨日は2月最後のレッスンでした。


Iさんは、息子さんの結婚祝いの贈り物を制作中ですピンク薔薇

カラーデザインは本当に素敵だと思いますラブ





Mさんは鏡を制作中グリーンハート


線を消しながらの作業ですが、グラデーションのきれいなフィルムが並んだら、リード線を貼るのも楽しみになりますねグリーンハーツ





Aさんは、限定教材の鯉のぼりのリード線貼りです。


これからのフィルムで全然違う雰囲気の鯉のぼりになるので楽しみです🎏



昨日はイオン教室の予定でしたが、感染予防の為、当分の間レッスンは休みになるとの連絡があり、その為、午前と夜の自宅教室になりました。

(午前レッスンの写真忘れてました爆笑)



今年まだ2ヶ月で大変なスタートになりましたがきっと終息すると、祈るしかありません。




2月も教室にご参加いただきありがとうございましたラブラブ

また教室再開時には、笑顔で楽しいレッスンをしていきたいと思いますニコニコ






2月14日の朝日で、玄関ドアのグラスアートが壁に映ってます。


この頃からあっという間に感染拡大でしたが、また朝日きれいだな〜と、平和な気持ちの朝が1日でも早くきますように…




友だち追加

クラフトサロンオリーヴのワークショップや

販売会、クーポンなど不定期で配信しています。

 お問合せもできます。

 

LINE@お友達登録お待ちしていますチューリップ黄