宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室
クラフトサロンオリーヴの森咲さとみです。
 つくる楽しみと生活に彩りをプラスする
ご提案と お手伝いをさせていただいてます。
 
 
 
ご注文のアクリルのウエルカムプレートが
 
やっと仕上がりましたニコニコ
 
 
リード線までは早かったのですが、
 
そこから体験準備などで進まずにいました笑い泣き
 
 
色については、明るい感じにして欲しいと、
 
ピンク系と黄色系のご希望だったので、
 
フィルムを2枚重ねなどして花びらの色を
 
少し変えたりしてみました音譜
 
 
リボンの色もゴールドを選ばれたので、
 
リード線のブラス(金色)と合っていて、
 
 
キレイにまとまったかと思います🎀
 
気に入っていただける事を期待ラブラブ
 
*アクリル楕円 厚み2mm 横343mm×縦220mm
 デザイン 日本グラスアート協会カタログより
 
 
 
 
 
お披露目する機会がないので、私の過去の
 
作品のウエルカムプレートもご覧下さいてへぺろ
 
ポットのデザインなど変えたり、
 
花を入れたりで、作ってみました。
 
 
リード線の色がナチュラルといって、鉛に
 
コーティングされていない、そのままの色です。
 
なので、かなり前の作品ですね爆笑
 
 
グラスアートを覚えると、いろいろなデザイン
 
で作りたくなりますね照れ
 
 
 

 

クラフトサロンオリーヴではご希望の色で

 

オーダーも承っております。

 

出張講座、体験会、オーダー等 お問合せはこちらまで

 

お願いいたします。赤薔薇

 
 

友だち追加

クラフトサロンオリーヴのワークショップや


販売会のお知らせを配信しています。

 

お友達登録お待ちしていますチューリップ黄

 

 

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね