宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室

 クラフトサロンオリーヴの森咲さとみです。

 つくる楽しみと生活に彩りをプラスする

ご提案とお手伝いをさせていただいてます。

 

今週は2日続けてのワークショップを開催いたしました。

 

作っていただいたのは、鯉のぼりのフレームです。

 

 

 

 今回の作品では2枚重ねしたフィルムや

 

 

柄フィルムをつかったので、小さくてもちょっと

 

違う感じの鯉のぼりになったと思いますチューリップ赤

 

 

 

3人の男の子のお子さんがいるMさんは、

 

 

とても手際よく、きれいに仕上がりました。

 

 

久しぶりのグラスアートされたOさんでしたが、楽しそうでした。
 

裏面で完成です。虹

 

 

 

DIY STUDIOさんでの作品は両面貼りにしたので

 

少し時間オーバーでした汗

 

体験会の反省点は次回のための勉強

 

になります爆  笑

 

教室生徒さんもご参加くださいました黄色い花

 

お孫さんのために、すぐに飾れるプレゼントですてへぺろ

 

使ったことのない柄フィルムがいろいろ

 

入っているところや、すぐに持ち帰って

 

飾れるのも、体験会の魅力のようです。

 

 

 ワークショップにご参加いただき、

 

ありがとうございました照れ

 

楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいませ音譜

 

 

友だち追加

クラフトサロンオリーヴのワークショップや

 

販売会のお知らせを配信しています。

 

 

お友達登録お待ちしていますチューリップ黄

 

 

出張講座、体験会、オーダー等 お問合せはこちら

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね