宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室

 クラフトサロンオリーヴの森咲さとみです。 

 つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案と

 お手伝いをさせていただいてます。

 

昨年アクリルのハート型を吊るして楽しむ

 

作品用に多めに注文してたので、

 

母の日のプレゼントにもなる

 

サンキャッチャーを作ってみました。

 

5月11日DIY STUDIO仙台さんでのワークショップ作品です💛

 

可愛い小花柄のフィルムをアクセントに

 

入れてます。

 

 

ハートは幸せや愛情のモチーフとして

 
知られてますが、風水的にも滞った気を
 
流してくれると、以前の風水本に
 
あったのを覚えてます爆笑
 
風水や占いも良いですが、これ好きだな〜
 
と思う物が1番の運気アップに
 
なると信じていますキラキラが、風水的に良いと
 
聞くと作品に取り入れてみたく
 
なるんですラブラブ爆  笑(どっち~)
 
 
 
小さな丸形には風水的に女性をサポートする

 

といわれるバラをグラスアートしてみました赤薔薇

 

ハートとバラは女性にとって、とても

 

良い組み合わせかなと思います音譜

 

 

 

キラキラゆらゆらがかわいいドキドキ

 

こちらはバラのデザインです。

 

シンプルですが、私の好きなアンティーク風

 

のバラデザインです。

 

いつまでも幸せで素敵なお母さんでいて欲しいし、

 

運気アップと思うと、贈る側もうれしくなる

 

プレゼントになりそうです🎁

 

誕生日プレゼントにもいいかもですねラブラブ

 

 

 

ワークショップやキット販売も考えていますニコニコ

 

 

こどもの日鯉のぼりワークショップはこちら

クラフトサロンオリーヴ  お問合せ

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

友だち追加

イベントや販売会の情報、お得クーポンを配信します。

 

フォローしてね