宮城県でグラスアート&カルトナージュを楽しめる教室

クラフトサロンオリーヴの森咲さとみです。

つくる楽しみと生活に彩りをプラスするご提案と

お手伝いをさせていただいてます。

 
グラスアートをはじめてから14年。
 
作品作りもそれなりにしてきましたが、
 
こんな作品あったら楽しいかも〜と
 
ハンドメイドと組み合わせて作ったりなど
 
自分なりに楽しんできました。
 
一昨年のオリジナル体験キット
 
カルトナージュ枠の鯉のぼり🎏
 
 
 
手作りなので沢山作れませんが、
 
グラスアートを楽しんでる方で、
 
私の作品でも作りたい方がいれば、
 
お分けしたいなと思っています。
 
 
 
体験やワークショップでの作品を
 
考えるのは悩みますが、楽しくもあります。
 
 
昨年のクリスマス🎄体験キット
 
 
 
昨年のサンキャッチャーキットキラキラ
 
沢山の方に気に入っていただきました照れ
 
 
そして、また作りたいな〜と思い
 
材料の注文はしてました。
 
 
鯉のぼり用のアクリル   
 
今からのキット作りでは5月に間に合わない爆笑
 
 
3ミリ厚のガラスも届いてます。
 
 
 
作品作りやキット作りの作業も楽しいから
 
出来る事です。
 
私の場合、始まるまでが長い…笑い泣き
 
 
キットは出来次第UPしたいです。
 
 
フォローしてね
 
 
 
こないだまでのさくらんぼの花
 
 
 
 
 
 宮城の朝は雪でした❄️
 
今年の宮城はほとんど雪が降らなかったのに、
 
明日から新年度ですね。
 
うちの子供達も新社会人になります。
 
人生の新たなスタートですが、
 
まだまだこれからです照れ
 
私も弁当作りで5時半前には起きないと~爆  笑
 
 
4月から頑張ること増えました笑い泣き
 
 
 
 
 
本日もご訪問ありがとうございます。