体力減っても戻らなくていいです、SP無駄なので再起される位置で戦って死んでください
序盤第3に雪崩込んで一気にプラ取って、安全にワフト取ったら少し引いて2,3プラの中央にライン引いてキルデス差作る流れでいきます
前提としてワフト取れるのと敵凸を通さないのが条件になるので全員で敵の凸麻はマークすること
ワフト確保はもとさんとモスさん、他のアサルト陣はワフト確保しに来た敵の排除を
ワフト落としはストライカーさんとカイリさんで
内側と外側で結構視野通らないのでマップよく見て防衛意識高めに。タレは空いてたらがんがん使いましょう。
カタパで前線戻りやすいのでリスポン被ったらプラ組も防衛回っていいかも。
ラス凸切り替えは200秒辺りで俺がチャット出します
キルデス差出来てなかった場合に出すので、出たら麻乗れる人は麻乗って凸、ワフトも凸いきましょう
タレで爆撃されて副座は落ちるので、凸時は(下がってるときもだからつまりどんな時でも)ワフトはもとさん以外乗らなくていいです。乗るとしてもちょっとのってボマーだけ撃ったりとかそんなんで。
以下細かい作戦
センサー…ざくろ エリア速いの
エリア移動速めフル夜叉とかで防衛支
序盤は3プラ組の援護(敵凸抜けたらすぐ戻る)、ワフトとれてライン出来たらワフト回復とか味方回復とか
プラ押されたり敵凸激しかったら西はMタレ、東はRタレでニートしちゃっておk
防衛>再起
Rタレは相手に砂いたら潰されることあるので注意
防衛…くのん 弐脚とか
基本外側ルートふさぐ感じ
ラインしっかりしてれば抜けにくいので前目でも大丈夫かも
チャット上手く使って下さい
弐脚…名雪 弐脚41しゃがみⅡ
リペポから41往復、内側ルート塞ぐ、防衛気味
NX麻…すとらいかー ゴリラゴリラゴリラ
プラ踏み~防衛、釣り凸 最前線に出て皆を引っ張ってもらうイメージ
凸は通すより敵釣りを優先、あくまでキルデス差開かないように注意
内外両方とも周れたら周ってもらえると
敵にワフト取られたらネオる(基本麻だけ
バリア…ちあき(なんでもいい)、モス(フル久我)
プラ踏み、開幕は第三まで取ってわふととれたら第三取れるか取れないかくらいの位置(もうちょい後ろの2,3プラの間辺りでもいいかも)でキルデス差つくる
踏みこみ過ぎるとタレの餌食になるので注意
最悪凸ることになったらモスさん麻のってコアブレ取ってきて
ちあきさんはほの内側専門でラインマン、モスさんはワフト取り手伝ったり外側のライン管理とかもおながいしま
アウル…ぴーす フル久我
ユニット再起、偵察サイクル意識
踏むより再起、SPの使い方注意
再起数20目標に
効率悪いので絶対回復はしないこと、死んでからリペアかける
ロビン…カイリ フル久我
ショット再起、前目
踏みながら起こす
偵察サイクルとかはそこまで考えずプラ組ひたすら起こして下さい
わふと…もと フル久我
わふと出るまでリペフィか何かでプラ踏み、出たらインボ蛇でワフト取ってわふニート、キルデス差作る
差付かなかったら凸にわふと使います、その辺はチャットで
作戦の要です、15k1dくらいを目標に
適正Ⅱ付けてね
麻砂…銀河美少女 わからん
わふ出るまでJMプラ砂、取ったら退いてキルデス差
防衛足りなかったりゲージ差負けてたら麻出します
こっちも15k1dくらいを目標に
