っていうか、うちの着信音はトゥルルー音符ではないですがあせるあせるあせる


仕事してたら誰かから電話が!!

誰だよぅ…仕事中は電話出れないんだよぅあせるあせるあせる




YASSっさんでしたひらめき電球



休憩中に折り返します。

て「なぁに?」

YASS「ペプシにガンダムがついとるけぇ、買っといて!!

て「ペプシ?」

YASS「ペプシ!!




クラックナッシュ スタッフ日記-F1090043.jpg


こんなんが付いとるんでしょうか??


わかりませんが…目ぐぅぐぅ


っていうか、YASSっさんが大人買いすれば良いのでは…┓( ̄∇ ̄;)┏



っていうか、むしろ、KOJIさんが揃えてそーな気がするけど…気のせいかな!?!?


まぁ、いーやにゃーあせるあせる


ちなみに、うちはかつて「ゲゲゲの鬼太郎」のフィギュアがついてた時に大人買いしたことがありますあせるあせるあせる


あの時も持って帰るの重かったダウンダウンダウン




っていうか…


クラックナッシュ スタッフ日記-F1000183.jpg


コイツのことですかぃ!?

コイツは今現在、うちの携帯に吊られているDOMくんですドキドキ

うちはガンダムならDOMだなぁにゃーラブラブ




仕方ない。




クラックナッシュ スタッフ日記-20101215081947.jpg


いきなりブログにアーップアップアップ

後日、YASSっさんに16種類丸ごと渡して請求します( ´艸`)プププ

な~にご馳走して貰おうかなぁ音符音符音符音符音符音符

るんるん音符音符音符