高校生って忙しい。

高校生って忙しい。

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
定期演奏会の話し合いがあった。
企画係長になれなくて凹んでたけど、
副実行委員長に推薦してもらえてすっごい嬉しかった⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

でも、実行委員長がもう1人の副実行委員が好きじゃないからって担当する仕事をめぐってバトルすることに…( ´∵`)
ま、あたしもその人のことすきじゃないけど笑笑

決戦は、来週。
ぜったいにまけない!!!