12月24日(土)のBrillante concert2022に向けて練習も熱を帯びてきています。

本番が近くなってくると全ての曲を練習したくなりますが。。。。


今日は「平成ヒット曲メドレー」1択でした。

とはいえ30曲入ったメドレーなの演奏時間は10分もある大曲です。曲の場面転換が 29回あるので切り替えが大変です。


という事で、それぞれの曲の変わり目を確認しながら進めました。

テンポが変わらなくても曲調はハッキリ変化させる

調が変わる部分のサウンドは明確に

伴奏から旋律に変わる部分は吹き方をハッキリ変える

。。。。などなど。

最後に通して録音、本日の練習は終わりです。

録音はメンバーに配信、それぞれの担当部分を書き直して次には改良していきます。



あれ???なんか忘れてるぞ(・_・;

練習中の写真が無い!


熱中しすぎて忘れてました💦


だがしかーし  コレだけは撮ってます


サスガおやつのBrillante(なんか違う)

前回のお土産第二弾  お休みでありつけなかったメンバーの分も用意されてました‼️


この後一部メンバーはお隣の芸術文化センターで開催される「神戸クラリネットクワイヤー」定期演奏会へ鑑賞に。


さらにその後夜練習が待っているチームもあります

長丁場お疲れ様でした。



♬絶賛メンバー募集中です♬

気になる方はまずは参加‼️

いつでもお待ちしています。


◾️2023  1月までの練習日程

場所:西宮市中央公民館

(阪急西宮北口駅南側すぐ)

練習時間は9:0012:00です。

  

12月   3日(土)601・602

           4日(日)601・602

         17日(土)601・602


1月     7日(土) 601・602

        29日(日) 601・602


【本番情報】

♬12月18日(日) 伊丹市 きららホール 

   「おやこクリスマスコンサート」出演

♬12月24日(土) 西宮北口 なでしこホール

     Brillanteコンサート2022

♬ 2023年1月8日(日)  明石市子午線ホール

ニューイヤーコンサート


Brillante問い合わせはこちらへ

cla2011brillante@gmail.com


クラリネット アンサンブル・ブリランテHP

http://cla-brillante.com/


ブリランテYouTube

https://youtube.com/channel/UCmC8NnvEQ2LnlmNwlt82O9w