今年は3連休が多く感じます。

自粛ムードもほぼ解消されてきて、旅行に出る方も増えてますね。

明日からのGO to トラベルキャンペーンの追い風になりそうです。


大事な活動報告が出来ていませんでした💦

8月に収録したYouTube撮影ですが、Blu-rayへの編集も終えて先月から各施設へ配信しました。 

今回配信した曲目です


アンダー ザ シー

テレビCM オンパレード

ベル オブ ザ ボール(舞踏会の美女)

シンコペーテッド クロック

ふるさとの四季


この他に「カーペンターズメドレー」も撮っていましたが、全体の時間が長くなったので次回へ持ち越しです。


現在配信したのは15施設ですが、まだまだ増やす予定です。

今回からは大阪や京都の施設へも贈らせて頂きましたが楽しんでもらえたかなぁ?


来年からは各施設への訪問演奏も再開したいので、しっかり計画して行きます。


今日のBrillanteはちょっと少なめなので、4重奏などのEnsemble曲からスタート♬


・ミックスナッツ

・エル チョクロ

・幼稚園訪問演奏メドレー

・となりのトトロメドレー

・平成ヒット曲メドレー

・てぃんさぐぬ花


振り返ると結構濃い内容になりました。

平成メドレーも少しずつでは有りますが、各セクションの噛み合いが良くなって来ています。

歌詞に乗せて歌えるような吹き回しをしないと、お客様にもノッてもらえないのでもう少し工夫しましょう(^^)



今日は評判の良い白バラコーヒーラスクとミルキー祭りでした(´∀`)

さて次回はどんなオヤツが登場するのか?


♬絶賛メンバー募集中です♬

気になる方はまずは参加‼️

いつでもお待ちしています。


◾️202212月までの練習日程

場所:西宮市中央公民館

(阪急西宮北口駅南側すぐ)

練習時間は9:0012:00です。

  

10月  15日(土)601・602


11月  6日(日)601・602

        20日(日)601・602

        23日(祝)601・602  


12月   3日(土)601・602

           4日(日)601・602

         17日(土)601・602


【本番情報】

♬12月18日(日) 伊丹市 きららホール 

   「おやこクリスマスコンサート」出演

♬12月24日(土) 西宮北口 なでしこホール

     Brillanteコンサート2022


Brillante問い合わせはこちらへ

cla2011brillante@gmail.com


クラリネット アンサンブル・ブリランテHP

http://cla-brillante.com/


ブリランテYouTube

https://youtube.com/channel/UCmC8NnvEQ2LnlmNwlt82O9w