巷では「平成最後の」と言った言葉が飛び交っています。 流行感も有りますが、大きな節目でもあるので厳かな気持ちで改元を迎えたいですね。

さてBrillanteはいつものように西宮北口の会場で練習です。
阪急西宮北口駅南に立地のプレラ西宮と言う施設をよく使います。
6階の練習室からの眺め、西隣には兵庫県芸術文化センターも有り、西宮の文化を盛り上げる拠点でも有ります。
今日の練習曲の数々。 5月2日は八十八夜なので、5月の訪問演奏行事に合わせて「茶つみ」も練習しました。季節ものはどんどん取り入れています。

流石のGWは参加もちょっと少なめ、お仕事でお休みの方もいました。
人数が少ない時はそれぞれの疑問点を確認したり、「ちょっと遅く練習したい」などのリクエストにも応えやすく、個人に合わせた練習も出来ます。
雑談が始まると止まらなくなったりもしますが(^_^;)


Brillanteメンバーは色々な音楽活動をしています。 オーケストラ・地域の吹奏楽団・大学時代のメンバーで構成された同窓会的なバンドなど。
クラリネットに限らずSAXで活動のメンバーもいます。
どれもオススメのコンサートなので興味ある方は是非行ってみて下さいね。

練習後、恒例のオヤツたち。これが楽しみでもあります(^^)
メンバー大募集中‼️ 私たちと楽しいアンサンブルしてみませんか。

お問い合わせはこちらです↓
cla2011brillante@gmail.com

練習予定日  

西宮市中央公民館にて9時〜12時

5月11日(土)

6月2日(日)


本番予定

5月25日(土)舞子台デイケアセンター

6月22日(土)宝塚市デイケアセンターナテュール


クラリネット アンサンブル・ブリランテのHPはこちら↓