今年の桜もこの日の雨でほとんど散りそうでした。世の中には「桜」を題材にした歌は多いですが、「散る」となるとさだまさしさんの「桜散る」の様に儚い恋歌が多いですね。


写真は京都、四条木屋町の高瀬川沿いの夜桜。風情があります。

他には「オレンジの日」だとか、この日の笑点で円楽さんが喋ってたネタですが、さてどんな日なのでしょうね。

そんな雨の日、ブリランテの練習はいつもより少ない5名参加でした。
神戸でのデイサービスセンターへの訪問演奏の練習です。
・さくらのうた
・Tico Tico
・茶つみ
・花の町
・80日間世界一周
・ラプソディ イン バレエ(これは今後のレパートリーとして)

さて、これは練習前?練習後? 休憩中?
参加人数が少ないと、自分の練習に必死のため写真撮影を忘れてしまいます💦

もう1人、副代表が参加でしたが早退のため最後は本日の4名で撮影

そして恒例のオヤツは?
会場一階のコンビニのカウンターで売ってたチョコレート、竹炭だけあって真っ黒ですが味は絶品‼️チロルすげ〜。

ただ今絶賛メンバー募集中、皆様の参加をお待ちしております。

西宮市中央公民館にて

4月29日(祝月)

5月11日(土)

5月25日(土)


クラリネット アンサンブル・ブリランテのHPはこちら↓

http://cla-brillante.com/index.html


ブリランテYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCmC8NnvEQ2LnlmNwlt82O9w


お問い合わせメールアドレス

cla2011brillante@gmail.com