こんにちはおねがい


心配したり悩んだりしても

どうにもならないことは、

考えても無駄。


どうにかしなければならないことは、

悩んでる暇があれば、行動する。


わかってはいるんですけどね。


例えば、ダンナが病院に行って

どうだったか連絡くるまで

モヤモヤします。


じっとしてると余計良くないと

掃除したり身体を動かすことを

するのですが、頭の片隅から

モヤモヤは完全に消えません。


自分はわざわざ

どんよりしたいのか?

と思ってしまいます。


不安のタネが解決すると、

気分もスッキリするのですが、

しばらくすると、無意識に不安のタネを

探してしまっている気がします。


めんどくさいです。


本当に大変な時は、どんよりしてる

場合じゃないと思いますが。


最後までお読み頂きありがとうございました。照れ