気づけば今年初のブログ…

今年もよろしくお願いします。笑


1月に次男が突発性発疹やって、

今、長男が「ヒトメタニューモウイルス」に。

小さい子がいたら体調悪いのはつきものだけど、

幸いうちの子たちは頻度は少ないのかも…!

元気でありがたい赤ちゃん泣き


咳が辛そう…

早くよくなるといいけど、、

あとは次男にうつらなけらばいいなネガティブ


熱があるのにいつも通りの元気さに救われているけど、やっぱり夜寝てる時にグズグズ…

寝不足気味ですふとん1


私もウトウトしてたら次男がうんちしたことを教えたくれた。笑

感動ーー!!目がハート目がハート目がハート

兄ちゃんなかなか教えてくれなかったよ!笑


成長を感じる日々飛び出すハート


今日はお別れ遠足に行けなくて残念だったけど、

卒園式も控えてるからそれまでには…!赤ちゃんぴえん