(ノДT)何かみんなから「ブログ書いてぇ(ノ゚ο゚)ノ」


って言われたので一応かきまぁす(・ω・)/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今 すみれ September Love のメガマソ聞いてまぁす♡


大好きなんです♡メガマソが♡


みんなも暇だったら聞いてみてねぇ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はい。次。


えっと・・・えっと・・・


あ  前に書いたと思うんだけど・・・


ゴールデンボンバーのライブチケット・・・




残念ながら取れませんでした・°・(ノД`)・°・


うぅぅ・・・


じゃ  以上 BYE-BYE