(ノДT)何かみんなから「ブログ書いてぇ(ノ゚ο゚)ノ」
って言われたので一応かきまぁす(・ω・)/
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今 すみれ September Love のメガマソ聞いてまぁす♡
大好きなんです♡メガマソが♡
みんなも暇だったら聞いてみてねぇ♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
はい。次。
えっと・・・えっと・・・
あ 前に書いたと思うんだけど・・・
ゴールデンボンバーのライブチケット・・・
残念ながら取れませんでした・°・(ノД`)・°・
うぅぅ・・・
じゃ 以上 BYE-BYE