ひ なまつりぃ今日はひな祭ですねぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ みんなはお雛様出したぁ? ふぅは出したよww キティーちゃんの♡ かわいい♡ でもひなあられ食べてない・°・(ノД`)・°・ あれ、すごく美味しいよねぇ♡ えぇ書くことないですヽ(゜▽、゜)ノ じゃばいばい