まだツーブロだぜ | ❅:*.自分大好き公言狂会会長.*:❅のしょうもないブログ
えーっと…



{F2F45EF3-523F-452A-813E-334428DDD662}
バカなの??


{8E890901-D576-4E86-A4A1-3496056C8B42}
こんなにちっちゃいハエごときで
血相変えて驚くかね?| ´꒳`)笑




{A120D200-0DED-4F8A-9F93-684BC9BF1ECC}
うんうん。
翔くんのお気持ちお察しするわ〜〜

ってか
マサキへの対応が優しすぎだからっ!
わたしだったら
「ギャーギャーうるせぇな(怒)」って言葉でる




まっ。
そんなマサキも好きなわけでσ(//ω//)




そして山Pのカッコよさよ!すごいね!!
あんなにカッコいいがパーフェクトな人って
いるんだね〜。
ジャニーズって感じだわ〜←イメージ偏















以下は
自分ごとで失礼いたしますね。










42年弱付き合ってきた
自分の中の思考回路を変えたら







ま〜すんごい楽で
もーね、笑っちゃうくらいに楽








とにかくシンプルに
自分のことしか考えず
自分が楽しいことしかしない!
嫌なことはしない!






で、自分が楽しく
幸せに感じることって何だ?
って考えたら







あれ?
わたしもう幸せじゃん?って(笑)








私が結婚したのは
自分ひとりでの生活では
成長するのに限界があると感じ

結婚になんの意味も憧れもなかったけれど

結婚イコール他人と生活する事で
今までと違う何かを得られるんじゃないか?
とゆう気持ちが芽生えたからなのよね
ちょっと実験的な?


だからよく
旦那さんのどうゆう所が好きで結婚したのー?
って質問されるたびにどう答えれば正解なのか
ドギマギしてたのを思い出す(笑)

惚れた腫れたとか関係ないし
自分の成長の為だし(笑)




そしてその時
ちょうど一緒にいちゃった今の家主が
私にとってはとても難解な人で
一言で言えば理解不能な異人
今では私の方こそ理解不能な変人とわかり…(꒪ཀ꒪)





その頃、私らが一緒にいると
目に見えない不思議なことが起きる事が多くて
あーこの人と結婚するのかー
じゃあ結婚するかーってなって
ケンカしながら籍入れに行って(笑)
そんなノリで結婚


式はわたしには不必要なものだったから
親らには一応謝って、しないよ、と。


ウェディングドレスとかも
興味ないし恥ずかしいし
とにかくめんどくさいし
人が着てるのを見るのは好き♡




で、その後の結婚生活も相も変わらず
常に不穏な空気感漂うかっぴ〜夫婦(笑)
わたしがこじらせてるだけだったとゆう(꒪ཀ꒪)






またまた自分の成長のために
子供が欲しいと思い子供を授かる





とにかく自分の成長のため
精神的な何か
目に見えないものの何かを得るために
貪欲にやってきた
それを自分で選んで実践してきた





それなのに
旦那に対しても子供に対しても





わたしはこんなにやってるんだから
わたしはこんなに頑張ってるだから
わたしはこんなに我慢してるだから
わたしを誉めよ讃えよー!!






なんてことを実は思っていたなんてね
夢にも思わなかったよ





いやいや、アンタ、








自らの成長のために選んだ事だったんじゃないんかい!!って。







自分が好きでやってることでしょうよ?って。





結局自らがこじらせてるんじゃん?って。





一人相撲とって



あーわたし大変
あーわたしつらい
あーわたし可哀想



って思っとったんかーい!!



ってひとりツッコミしたよね(笑)






それがわかって
こじらせずに
全てを受け容れたら




なんじゃこりゃ〜〜((((;゜Д゜)))




ってくらいに私、幸せだった(笑)| ´꒳`)チラッ






だって自分の好きなように
自分の思うとおりに生きてるんだもん






ってことに気づいたら
旦那がめっちゃ優しくなった(笑)
そして協力的
いいカモだわ←酷(笑)



子供も自ら勉強したりしてさ
↑ドッキリか?





ってことで
長い間こじらせてたようですが
これにて終了〜




引き続き
自分の中の成長を目指して
自分の好きなように生きたいと思います^^*







自分の好きなように
シンプルに生きるって意味が
今まではよくわからなかったけれど
今回よーく理解いたしましたm(_ _)m




でもシンプルって
何だかとっても難しいことのように感じる




シンプルな考えを受け容れることが
ホントにいいことなのか?大丈夫なのか?
って思うから複雑化しちゃうのかな〜




服もシンプルに着こなすのって
ホントにこれだけでいいのか?
って思って戸惑っちゃうしね
だから小物で何となくバランスとってみたり





まーいいのかな、何でも
自分が気持ち良ければ。うん^^*









さてさて。
ついにツアーのお知らせが来ましたよ。

ドキドキ…
ソワソワ…
しちゃうけども、こればかりはね〜〜

もちろん会いたいけどね?

マサキとわたしは七夕さんだからー♡←‎( ꒪⌓꒪)





21日から姪っ子たちと蝦夷帰省してきますが
今年リタイヤした両親がまだらボケてないか確認してこよーかと(笑)
そして、小さい時から気になってることを聞いてきます。とゆうかぶちまけてこよーかと思います。泣いちゃうかもだけどね(笑)
でもきっと大丈夫!



自分の記録的に書いちゃったな。

失礼いたしました。