茶髪→黒髪、上手く整いましたな | ❅:*.自分大好き公言狂会会長.*:❅のしょうもないブログ
ドラマ半ばくらいまで


ヤバいな…


これヤバいやつなんかな…
(後ろ向きな意味の)
{543FB8E7-9C6B-4FF7-9397-A3012BE894FB}
ってコメディ感を妙に取り繕ってる感じが
ますます迷走している感ありありに見え



しかもマサキの
無理やり厚みを出そうとする
セリフの言い回しにも


あちゃーー(>_<)


って思って観てたんだけど←やはり辛口に…




起承転結の転あたりから面白くなってきて


よし!
来週も観よう!という気になりました。



良かった〜〜!!



このまま興醒めしたら
どうしようかと思ったわマジで(。-_-。)






マサキはそのまんま!
ハスキーなウィスパーボイス系でいいよ!


葉担さんがこよなく愛する
いつもの裏マサキのやつもね♡


ん?裏?
裏原?渋谷系??
カヒミ・カリィ懐かしいな←時代錯誤(꒪꒳꒪;)笑




ま。
わたしは今後に期待!!


そして!
井川遥さんがキレイ過ぎる(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
絶賛♡♡♡







しかしっ!
昨日のここは
ぎゃーー!!だった♡
{0E51DF8E-AF12-46D2-A084-D9D1D0FF03F2}
おいでおいでって(笑)


登坂さんが
すごく素直で、純真でかわいかったからか
マサキおじさんもデレデレだったね〜^^*


微笑ましい綱引きショットだったな〜


ふたりのやり取りにキュンキュン♡
させていただきました^^*←ずっと見てたかったわ♡







以下自分ごとです。




最近、わかったことがあって。




急に気づいた。




人の陰口でコミュニケーションツールを取る行為に不快を感じるんだ、ということ



人と自分を比べて
自分の考えが
その人より正しいんだって

空気を読める自分が一般的で
正しい考え方なんだ、と疑わずに思い
自分を全肯定する


そして、自分と考えの違う
空気の読めない、または個性的な人がした行為や言動を、その人がいないところで否定する


うん。確かにね。間違ってないだろう。
わたしもそう思う。





でもね〜。
それを、その人のいないところで
その人を否定するのは
イヤだな〜って思ってしまう



みんな違う思考だから
自分の中で、それってどうなの?とか
わたしだったらそうは言わないな、
と思うのは全く構わないんだけども



その否定的な言葉を
第3者に対して言ってしまうことで
陰湿な感じになるというか
負のオーラが充満するというか
なんとも目に見えないものだから
そうゆう感じがするってゆう感覚だけど
それがすごく疲れちゃうの



だから空気読めないちゃんが
空気読めない発言すると


あー、今度は空気読める人から
マイナス発言発射されるー
イヤだーって
なっちゃう自分がいることが
わかっちゃったの




言霊ってよく言うけど、
その言葉の通りなんだな〜



わたしは未熟で頭が悪いし
何をするにも要領が悪くて
仕事でも何でもすぐミスしちゃう

で、気を付けよう!って思うんだけど
素がいいかげんでテキトーだから
まーたすぐ失敗したりミスしたりする(笑)


自分が完璧とは程遠い人間だからか
人のことをとやかく言う筋合いはないし
ホントに言えないのです。
まったく。恐れ多いことです(´・ω・`;)



ほーんと。ダメなんだー私は。
とにかく要領も器量も悪いし賢く生きられない。

だから学校でも2年連続で役員なんかやって自分の首絞めちゃうんだろうし(^_^;



でもそれが自分で。
たぶん自分が好んで生まれてきたんだろうね
これだーー!って(笑)
だから受け入れるしかないってさ
41才のババアはそう思う


そういえば
自分のこともオバサンって言うと
オバサンになっちゃうと思うって
言われたことがあるんだけど
わたしはオバサンで構わないんだ〜。


最近ちょっとずつね
白髪が増えてきて楽しいの♡


もっともっと白髪が増えてきたら
どうゆうふうに白髪を活かして
グラデーションを楽しもうかと妄想して
鏡の前でたまにニヤニヤしてます
アヤシイババアです(☆´ิ罒´ิ)


他にもいろいろあって
書き留めておきたいことが沢山( ´・ω・` )
えへへ(´>∀<`)ゝ
また書きます。







今再放送やってる
ようこそ、わが家への健太くん
ひっさびさにチラッと見たら
普通にイケメンのお兄ちゃんじゃん!
ビックリした!今さらだけど!笑



なーんかマサキったら、
すっかり大人になっちゃってね♡



でもさすがにチ〇ぽじを定位置に直す行為は
いかがかと思うよー

小学生じゃないんだからさ笑笑


そうゆうところだよね
至るところで
マサキの幼児性が消えないのは(( 。>艸<)-3


でもその幼児性に嵐は
救われてることが沢山あるのかもなー


※なんて言ってるけどまだCD買えてませーん!
  まったく追えてねぇーー!
  皆さんどうやって時間をやり繰りしてるんですかー!
  だれか教えてぐだざれー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)