今日が出産予定日🤭

今回は、手術後の妊娠で切迫早産になりやすい、とずっと言われてきた妊婦生活

だけど、今も元気にのんびりお腹の中にいる赤ちゃん👶🏻

ママのお腹、居心地良いのかな?♡

早く産まれてくるのは不安で仕方なかったけど、そろそろ会いたいよーーー!!


お兄ちゃんも、早く会いたいー💓もうすぐ会えるね👌と何度も言ってくれて、みんな楽しみにしてるんだよ⭐️


悪阻はさほど酷くなかったけど、後期悪阻がもう上の子のときよりしんどい😅

胃液が上がってきて、喉痛いし、気持ち悪いし...

すこーしお腹が下がって楽になった!?と思ったりしても、そのすぐ1週間程度でまた復活💦

今もそんな感じでの予定日到達(笑)

あとは、無事に元気に産めることを祈って🥰


最近は、なぜか色んな元彼が夢に出てきて、楽しかったところと、お別れのところを振り返るってのが恒例の夢🫣若いときに、たくさん恋して、色んな想いして、若いときにしかできないことをたくさんできてよかったと、最近振り返ってよく思う☺️♡周りを傷つけてしまったときもあったし、自分が傷ついたこともあったけど、そこをバネに乗り換えてこれたこともあるし👌

今は出会って付き合って結婚して、ずーっと大好きで大切な旦那と一緒にいれるのが幸せでしかたない☺️💓喧嘩することもあるけど、その度に仲直りして、悲しいことも嬉しいことも一緒に乗り越えられるのが本当に幸せ🎉


そんな旦那との子どもが2人も🥺⭐️

はやく会いたいよー!

パパとママとお兄ちゃんと、みんなで遊ぼうね☺️

あと少しの妊婦生活、楽しんでおこう!


3人目は、もうすぐ産まれてくる子が少1とかになったら考える予定😂私の年齢と体調次第だけど(笑)とにかく楽しみだ!!