来週の金曜には、息子9ヶ月じゃん!😳
早すぎる!というか、今月のフォト、まだ決めてない😔先月は、七夕が近かったから、笹の葉に短冊かけて一緒に撮ったけど、今月は...?
うーん。7月8月...スイカ?海パン?プール?て言っても、まだお座りできないしなー。もちろんたっちも🤔
迷う、どっかお出かけ先で、9ヶ月の旗持たせるのもありかなー。夏っぽいところで。
ハウスメーカーで間取りやら、住宅ローンやら、頭ごちゃごちゃになってて、9ヶ月はまだ先だ!とか思ってたらあっという間だった😭

3回食はじまるし、またすこーし忙しくなるな。
のんびりまったりがんばろー!
とりあえず、家買いたい。家欲しい。
3階建て、5LLDDKK🥰