子宮頸がんの大学病院での結果は、中等度異形成...色々旦那と話し合ったり、親と話したりしたけど、珂凛との時間がもっともっと欲しいし、珂凛だけの時間を大切にしたいのが、一番私たちの中にあって✨
やっぱり早産流産の危険性は、あったとしても自分が健康な状態で次の子は妊娠したいと思うし、とか、色々考えた結果、今のうちに手術しておこうと、思いました(^^)次のときに先生に伝えます!!

そして、かいちゃん、もうすぐ四ヶ月♡
お食い初めも、終わって、色々と成長を感じてる〜💓首もすわって、寝返りも半分までいけたり、たくさん笑うし、ほんとかわいい❤️
夜もたくさん寝てくれるし、生活リズムもしっかりついてきて、朝寝昼寝夕寝ばっちり👍
ミルクもたくさん飲んでくれて、今のところとっても順調😳🐾いつ大変になるのか、ビクビクしてるママとパパ(笑)

職場復帰したら、子ども預けに来てるお母さんたちとお話しするの楽しみだな〜♡
金曜日もかいちゃんと、保育園に遊びに行く✨
子どもたちに会えるのも楽しみで仕方ない🥺❤️