昨日はオーケストラの音楽鑑賞教室を終えて広島に移動。
シエナでは楽団員として演奏していますが、ほかのオケにエキストラとしてお邪魔するのはシエナや寄せ集めオケとはまた違った感覚です。
出来上がったものの中に入っていく感覚は緊張するけど楽しいし勉強になります。
団員の皆様にも優しくして頂きました☺️
ありがとうございました。
東京駅発17:30の新幹線に乗り広島へ!
4時間かかるので色々買い込んで、ネットフリックスを観ながら快適に過ごしました。
途中オケでご一緒させて頂いたクラリネットの方から新幹線が止まっていないか心配のライン。
山梨でも地震があって東海道新幹線が止まっていたようですね。
私は大丈夫でしたが危なかった。。。
ファイナルファンタジーの広島公演!
広島文化学園HBGホール。
リピーターのお客様の顔もチラホラ。
結構覚えてますよ!!
今日も盛り上がって楽しかったです。
皆様お気をつけてお帰りくださいね!
今は新大阪に移動中。
明日は大阪国際会議場(グランキューブ大阪)です。






