なんだか、最近は、どっぷりフジファブリックの魅力に、、、と言うか「志村さん」に浸かってしまってる私。
でも、どこかで、どっぷり頭まで浸からないようにする私。
でも、段々と沈んでいってしまうのを止められずにいる私。

結局、どこか、浸からないようにしていたのは、その魅了される本人はもういないからであって。
そこに気付きたくないからであった。

今日、昔からのファンの方のブログを拝見させて頂き、2009.12.24前後のブログを読んで、私も、志村さんがこの世にいらっしゃらないことを受け止めなくてはならなくなった。

いや、まだ、半々かな。

ほんの数カ月のファンの私にこんなにたくさんの気づきをくれる、志村さん。

素敵な方だなぁ。

photo:01




両国の「虹」をちゃんとした画像で観たくて、今日は新宿ディスクユニオンに初乗り込み。
アウェイ感半端ない!



iPhoneからの投稿