全然更新しないBlogを更新してみようと思います。

今週は久しぶりに九州に行ってきた。

飛行機乗るのは久々だな。

何度乗るときも、羽田から出発するときの滑走路に向かう飛行機が可愛い。


あんなにも大きな翼を持って、あんな大きな機体を空に浮かすことができる飛行機。
そいつが滑走路に向かう時、コロコロとタイヤを転がしてゆっくりと滑走路に向かう時。
あのひこうきがとても愛くるしい。

空に飛び立てば、大きな機体を翼のあらゆる羽を器用に使い、しっかりと飛んでいる。

凄く大きなもの、強いものの弱いところは凄く惹かれるものがあるなぁと思う。

自分だけかな?


そんな気分になりながら、飛行機に乗ってたった3日間だったけれど、初の佐賀県から東京に帰ってきました。


博多弁いっぱい聞いて、華丸大吉さんみたいーってテンションがあがった。


iPhoneからの投稿