レッスンを終え帰宅したらすっかり体が冷えたので、お風呂からブログ更新🛀



先日、知り合いが使わなくなったというウクレレちゃんを我が家で引き取りました❗️


美しいボディ✨

違う楽器って新鮮で無条件に楽しい‼️

だけどコードを弾く時の指がうまく抑えられず😂
 
ウクレレ修行の道のりはまだまだ遠い…




それから、今日は生徒の親御さんからケラスターゼのヘアケアセットを頂きました😍❤️


お陰様で私の女子力が保たれています。笑

乾燥してるからお肌も髪もちゃんと保湿しないとダメですねー💦

めんどくさがり屋の私よ、ちゃんと保湿しようね叫び



さて、体も温まったしお風呂から上がってまったりタイムに入ります✋

コーヒー飲みたいから豆挽こうっと☕️{emoji:音譜}