結構前になんとなく購入したクラリネットの運指シール音譜

今日のレッスンにて、高い音域にチャレンジしていた生徒さんに運指シールを活用してみましたニコニコ


なるほどこんな風になるのねひらめき電球

運指シールを初めて使った記念に、生徒さんの楽譜の写真を撮らせてもらいましたラブラブ

自分だけのオリジナル楽譜おねがい良いかも!!

せっかくなので今後のレッスンではもっと運指シールを活用しようと思います✨

生徒さんの楽譜に貼りまくる(笑)



帰りがけにアフタヌーンティーに寄ってみたらリトルミィがたくさん❤️

ハンカチGET👍

以前友人から「リトルミィに似てる!」と言われて以来、リトルミィを見ると親近感が( ̄▽ ̄;)

気になるものがたくさんあったのに実際に買ったのはハンカチのみっていう…😂