ラジコン船製作の合間の一時用に、在庫のWTM(ワールド.タンク.ミュージアム)事です。
僅か、全長:40mm前後の文鎮型の戦車模型です。
ラジコン船を作る前に、よく加工していました、その、紹介です。
$いごっそのブログ-WTM T―34  003
最初に改造した、T-34。

余りにも、メジャーですけど、やちゃいました、でも、つや消し処理が飛んでいます。
履帯の破損と、各ハッチの開放と、車内の表現等です。

$いごっそのブログ-WTM Ⅳ号戦車 01
Ⅳ号戦車とキューベルワーゲン。

キューベルワーゲンは、まだ存在しなかったので、自作しました。
数週間後に、海洋堂さんから発売されました・・・。
樹木は、雑草の根っこを逆さに配置しています。
フィギュアは、鉄道模型用の改造品です。

Ⅳ号戦車は、各ハッチの開放と、車内の表現です。
タレット上は別部品の改造です。
車体表面の装備品は6割追加製造しました。

残存車両約:90以上・・・・です。