指原莉乃とさしすせそのブログへようこそ。

指原莉乃さんの情報をいろいろ集めているので

読んでいってくださいねo(〃^▽^〃)o
AKB指原莉乃、ニュー・シングルで松浦亜弥の名曲カバー! 指原プロデュースの神イベントも決定!!
指原莉乃
AKB48・指原莉乃が5月2日にリリースするデビュー・シングル「それでも好きだよ』の収録内容と、指原プロデュースによるイベント開催が明らかになった。

日本テレビで放送中の指原莉乃主演ドラマ『ミューズの鏡』主題歌としてオンエア中の「それでも好きだよ」。この曲は“80年代アイドル王道ソング”と早くも大評判を呼び、4/18付の有線J-POPチャートで1位にランクインした。

そしてこのCDに収録されるカップリングの詳細もついに解禁。「恋愛総選挙」の指原莉乃ソロ・バージョンが待望のCD化となるほか、指原が劇場で歌ってきた「愛しきナターシャ」も収録決定。劇場に足を運んでいたファンにはうれしい内容となっている。

そしてさらには、約10年前に大ヒットした松浦亜弥の名曲「Yeah! めっちゃホリディ」を指原がカバー! 昔から憧れていた松浦亜弥の代表曲をカバーし、本人も「カラオケで何度も歌っていた曲なので、レコーディングもすごくスムーズに進みました。ぜひ聞いてみてください」と喜びを語っている。

気になる3形態のDVD付パッケージには、「それでも好きだよ」のMVを共通収録するほか、それぞれ異なる特典映像を収録。同日に発売されることで“ガチ対決”と話題を呼んでいるAKB48公式ライバルの乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」に収録される擬似デート映像をパクった(!?)「33人の指原莉乃×中村太洸」を収録。そのほか『ミューズの鏡』の特別編集版や、ものまねAKBの「Everyday、カチューシャ」、本人が解説する「ライブ時における美しいMIXおよびコール講座」など話題になること間違いなしの内容だ。

さらに、5月と6月に「それでも好きだよ」のCD購入者対象イベントが開催されることも決定。

ひとつは5月26日、27日に池袋サンシャイン水族館で開催される“アシカとさしこの歌謡トークショー”。アシカとさしこの異色コラボに注目が集まる。

そしてもうひとつは6月25日に指原がプロデュースするイベント“指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~”を、なんと日本武道館で開催! 第1弾出演アーティストとして、アイドリング!!!、私立恵比寿中学、SUPER☆GiRLS、東京女子流、ぱすぽ☆、渡り廊下走り隊7(※50音順)が発表された。

また、「それでも好きだよ」の着うたフル(R)が4月25日に、そのほかカップリング曲の着うた(R)・着うたフル(R)がシングル発売日の5月2日に配信されることが決定。いち早く新曲を手に入れたい人は、こちらも要チェックだ。

【関連記事】
乃木坂46の新曲MV完成。美脚ダンスでライバル・AKB指原を挑発!?
AKB48の指原莉乃、ソロ・デビュー曲のMV&ジャケット公開
WHAT's IN? WEB

「この記事の著作権はWHAT’s IN?WEB に帰属します。」







∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪

指原 莉乃 プロフィール
愛称
さっしー、さしこ
生年月日
1992年11月21日
現年齢 19歳
出身地
日本の旗 日本・大分県大分市
血液型
O型
公称サイズ(2010年10月[1]時点)
身長
/ 体重 159 cm / 42 kg
BMI 16.6
スリーサイズ 73 - 53 - 81.5 cm
靴のサイズ
23.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー
2008年3月1日
ジャンル アイドル
備考
AKB48 チームAメンバー
(以前は旧チームBメンバー・元5期研究生)
Not
yet

∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪∽♪∝♪∞♪




最後まで読んでくれてありがとう

またきてねヾ(@^▽^@)ノ



今日のベストソング♪

曲名:海鳴りよ
歌手 :Not
yet(大島優子 北原里英 指原莉乃 
横山由依)
作詞:秋元康 
作曲
:川浦正大
編曲:若田部誠

歌詞
WOW
WOW WOW WOW
WOW
WOW 海鳴りよ
WOW WOW 泣かないで

君のためならば
悲しい夜でも
僕は強くなる
WOW
WOW
WOW
灯台の灯り
この部屋の壁に
決心を漏らすよ
WOW
WOW
WOW

新しい道を行く
君の背中
押してあげよう

瞳を閉じて
今日までの日々
愛し合ったこと
覚えていて…
瞳を閉じて
いつでも僕は
君を想って
ここにいる

WOW
WOW
愛しさは
WOW WOW 永遠に…

迷っているなら
未来を語って
君を抱きしめる
WOW
WOW
WOW
大きなショールで
寂しさのすべて
包み込むように…
WOW
WOW
WOW

目指すのは夢じゃなく
その生き方
信じてごらん

耳を澄まして
自分の足音
大地
踏みしめて
歩いて行け!
耳を澄まして
愛の叫びを
遠いどこかで
聞いてくれ!

WOW
WOW
海鳴りは
WOW WOW 僕なんだ

孤独な夜には(孤独な夜には)
風を思い出すんだ(思い出すんだ)
涙のその意味
僕たちが生きること

瞳を閉じて
今日までの日々
愛し合ったこと
覚えていて…
瞳を閉じて
いつでも僕は
君を想って
ここにいる

WOW
WOW
愛しさは
WOW WOW 永遠に…

WOW
WOW
WOW WOW