人前で大きな口開いて笑えてますか?

 

写真を撮る時、半ニヤケの顔になってませんか?

 

無意識に手が口元に行ってしまう。

 

こんな悩みや行動が出てしまっている方は

出っ歯や歯並びに悩んでいるのではないでしょうか?

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジルコニアセラミックで出っ歯を美しい歯並びに

 

 

私も写真が苦手で笑う事は出来ません。

なぜならば、歯並びがとても悪いからです。

上下の顎が歪んだ様に見えるのは歯の数が足らず

1本ずつ位置がズレているからだと歯医者さんで言われました。

その上前歯が前に出てしまっていて

出っ歯に見えるのがとても嫌でした。

治したくて相談したら矯正治療を勧められたのですが

私はあの器具をつけるのが嫌で絶対ありません。

だって、汚らしくないですか?

歯医者さんにその辺り詳しく聞いたら

しっかりケアしないと虫歯にはなるし

歯周病にもすぐなってしまうそうです。

ただでさえ物が詰まってる人見て嫌だったのに

その上、歯周病だなんて絶対嫌です。

口の中の環境を悪くしてどうするんだという話です。

実際、あの器具を外してみたら

器具が付いていた箇所が全ての歯が虫歯になってたなんて事

ものすごく多い事だそうで虫歯治療が後々に

必要になったりするそうです。

ですので私は他の治療をしたいと言った所

ジルコニアセラミックで出っの歯を綺麗に並べていく

ジルコニアセラミック補綴治療を勧められました。

ジルコニアセラミックでの出っ歯の治療は簡単に説明すると

自分の歯を円柱状に細く削って

ジルコニアセラミックを歯に被せて行く治療になります。

歯医者さんで言う差し歯が

ジルコニアセラミックで出っ歯を治す治療に当たります。

しかし問題はあり、矯正は150万円・・・。

セラミックの歯1本辺り8万円ほどかかります。

決して安いとは言えない値段です。

しかしこのセラミック冠はプラスチックとセラミックの中間の

ハイブリッドセラミックと呼ばれるセラミック冠であったり

中身が金属で出来たキャップの上にセラミックが

焼き付けられているメタルボンドと呼ばれる

一昔前のセラミック冠であったりします。

今流行りの中身も全てセラミックで出来ている

次世代セラミック冠オールセラミックである

ジルコニアセラミックであったり

IPSe.maxセラミックで治療する場合

セラミック1本12万円以上

高額な値段のする医院になると

20万円ほどの値段のする歯科医院も存在します。

私はジルコニアセラミックで14万円と言われ

検討すると言い残しその日は帰りました。

出っ歯の歯並びと歯のズレは治したいのですが

ジルコニアセラミック出っ歯治療の値段が高すぎます。

もっと安くてジルコニアセラミックを入れられないか

探しましたが、歯科医院はどこも似た様な価格であり

比較的安いなと思って詳しく見てみると

ハイブリットセラミック冠だったりしガッカリします。

そんな中、企業が独自に出っ歯や歯並びで悩んでる方を

集客し、高品質なジルコニアセラミックの歯を

5万円台に値段で販売している会社を見つけました。

その5万円台の歯もハイブリットセラミック冠では無く

ジルコニアについてドイツのセルコンと言うメーカーの

ジルコニアセラミック を使用して5万円なので

一度問い合わせてみたいと思います。

下記に詳細が載ってるサイトを貼っておきますので

出っ歯の歯並びをジルコニアセラミックで治したい

考えてる方は一緒に調べてみて下さい。

 

ジルコニアセラミックで綺麗に出っ歯の歯並びを治療→→

 

最後までお付き合いありがとう御座いました。

素敵な笑顔をセラミックで。

 

Ciao!!