Free Time

Free Time

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!






お久し振りですー




毎日毎日、寒いですね雪

雪まで降っちゃって。

朝、自転車で駅までいったんだけど、
本気で滑りそうになった!!

雪降ったあとの自転車は危険だね。

今夜ももしかしたら雪降るらしいし、
来週はさらに寒くなるらしいよ・・・



早く春にならないかなぁ。
















はい、話は変わりますが、


嵐さんのコンサートのレポを書きます


とか言ってたんだけど、
もうこんな時期になってしまいました。



てことで、やめます(笑)






なにか聞きたいことがある人は聞いてください\(^^)/





















はい、またまた話は変わりますが、

今日『転世薫風』のDVDが
我が家に届きましたラブラブ!


知らないうちに母親が
買ってくれてたみたいで。





やばいー!!!
あの智くん大好きハート



時間に余裕があるときに
じっくり見たいと思います(*^▽^*)







あー、楽しみハート




只今、名古屋へ向かっている
新幹線の中です( *・ω・)ノ


Beautiful World を聴きながら
向かっておりますひらめき電球









さて、そんなテンション上がりぎみの中
少し前のお話します。



私は高校でブラスバンドをやっているのですが、
一昨日、アンサンブルコンテストに出場しました!!
木管8重奏で。


12月入ってからお正月も返上で練習したんですよ。
12月31日も1月1日もね!!


私の高校、木管アンサンブルは強くて、
ほぼ毎年都大会に行って、
たまに全国にも行ってるんですよ。

だから、ほんとにプレッシャーが凄くて、
正直なところ出たくなかったんだよね。

でも、オーディションをやって
先生が選んでくださったから、
頑張ってやってきました。




一昨日の本番。

案外緊張はしなくて、
自分達でも、結構満足出来る演奏は出来たんだキラキラ



でも結果は金賞はもらえたけど、
都大会には進めなかった。











ほんとに悔しかった。。









金賞もらったのにこんなに悔しいんだ


ってぐらい悔しかった。



卒業生の方々も見に来てくれてて、
なんかもう会わせる顔もなくて・・・・。







終わったあと8人で泣きました。



高校入って泣いたのなんて初めて






どんなことでも大抵泣かない人だから、
自分でもこんな悔し涙って出るんだって
驚いた!!!








泣いたら凄くスッキリして
また夏にコンクールもあるし
それに向けて頑張ろうって思いました\(^^)/







この冬は凄くいい経験になりました!!!!!
















こんなどーでもいい私の話を
最後まで見てくれた方ありがとうございます溿








今日はナゴヤドームで行われる
嵐さんのコンサートに参加して来ます(*^▽^*)



夏からずっと楽しみにしていたコンサートハート



盛り上がってきます!!!