萎えるぜぃ(;´Д`)はろーいゃあ今日も暑いねぇ(x_x;)まぢ萎える。ふぅー今日は中学の友達と久々に会うょヘ(゚∀゚*)ノまぢ楽しみ~話すことありすぎるし←ああと吹ブの定演にも行くんだな(〃∇〃)ばっちり見てくるぜぃんじゃあちょっくら出掛けてくるーヾ(@°▽°@)ノばいび