Greenman(^^)☆

Greenman(^^)☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


はろー晴れ

いゃあ
今日も暑いねぇ(x_x;)

まぢ
萎える。

ふぅー


今日は
中学の友達と
久々に会うょヘ(゚∀゚*)ノ


まぢ
楽しみ~ドキドキ

話すことありすぎるし←



あと
吹ブの定演にも行くんだな音譜

(〃∇〃)ラブラブ

ばっちり
見てくるぜぃひらめき電球


んじゃあ

ちょっくら
出掛けてくるーヾ(@°▽°@)ノ


ばいびパー