別荘を楽しむ季節がやって来た!! | ㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

京都府(京丹波地区)・滋賀県(琵琶湖地区)を中心に「中古別荘」「古民家」「ログハウス」を取り扱う㈱カントリーライフです。
「田舎暮らし」に因んだお話もたまにしながら更新中!
毎週日曜朝8時更新:『管理人の色んなブログ』
たま~に更新:『森の動物たち劇場』

 

 

スノーフレークの花

 

 

春になり、日が経つのが一段と早く感じるようになってきました。

暖かくなって活動的になるからでしょうか?

 

昨日も「え?!もう日曜日???」なんて言いながらブログを書くのをすっかり忘れている事に気付きました不安

無精者だから曜日を決めてアップしようと思ってるのに…

やれやれです。

 

 

ブログ書いてないな~と気付いた時、何をしていたか…?

 

 

芝生に水をあげてました流れ星

福知山市三和町にある別荘の庭の芝生

 

いやー、こんなにいいお天気だと水を撒くだけでも気持ちが浮足立ちますね花

 

 

もちろん弊社は日曜日は営業日。

これはお休みではなくお仕事です!!

弊社社長がブログでも紹介しているリノベーション中の物件に行っておりました車ダッシュ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

みずほインターから府道26号線を通る道中は綺麗な桜が満開桜

府道26号線沿いの桜並木

 

 

物件手前の橋でも見事に咲き誇っていました桜

三和町の満開の桜

 

 

とついつい行楽気分になりましたが、きちんと到着!

 

 

福知山市三和町にある別荘

 

足場を組まれた家ってガリバー感ありますよね笑い

 

福知山市三和町にある別荘

 

この日のミッション、芝生の水やりの後はお庭のお花にもお水をやって…

 

福知山市三和町にある別荘の庭の花

 

お客様にも出逢い…

 

カエル

 

分かります?

 

カエル

 

小さいカエル可愛いですね~

 

 

 

 

新しく作られているウッドデッキをチラ見しつつ

 

福知山市三和町にある別荘のウッドデッキ

 

 

 

 

整地から仕上げられたガゼボで一休み…

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

福知山市三和町にある別荘のガゼボ福知山市三和町にある別荘のガゼボ

 
穏やかに吹く風が本当に気持ち良かったですニコニコ

 

 

 

大事に使われてきた別荘、リフォームの完成が楽しみですニコニコ

福知山市三和町にある別荘