カントリーライフの新着物件 【2024年2月分】 | ㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

京都府(京丹波地区)・滋賀県(琵琶湖地区)を中心に「中古別荘」「古民家」「ログハウス」を取り扱う㈱カントリーライフです。
「田舎暮らし」に因んだお話もたまにしながら更新中!
毎週日曜朝8時更新:『管理人の色んなブログ』
たま~に更新:『森の動物たち劇場』

 

 

 

 

3月になりました!

 

ついに今月16日、ジブリパークの魔女の谷がオープンになりますね目がハート

グーチョキパン屋やハウルの城など、目玉ゾーンがオープンという事で期待が高まりますキラキラ

 

2月まではゾーンごとのチケットでしたが、今後チケット体系が変わります。

ちょっと語りたくなるのでまた別でまとめますね泣き笑い

 

 

さて、ジブリな感じにノスタルジックなお家が今月も入っております笑

ぜひぜひチェックしてください~指差し

 

 

 

戸建4件

 

 

 

新着戸建

 

 

 

 滋賀県甲賀市甲南町

[No.01592]

高台に建つのは憧れのかまどのある古民家です。

古民家と言っても床とトイレはリフォーム済みなので、お風呂とキッチンはお好みでニコニコ

 奈良県奈良市興ヶ原町

[No.01594]

「おくがはら」と読みますキメてる

以上がすぐにご紹介可能な2月の新着物件です!

お問い合わせお待ちしております流れ星