カントリーライフの新着物件 【2023年7月分】 | ㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

京都府(京丹波地区)・滋賀県(琵琶湖地区)を中心に「中古別荘」「古民家」「ログハウス」を取り扱う㈱カントリーライフです。
「田舎暮らし」に因んだお話もたまにしながら更新中!
毎週日曜朝8時更新:『管理人の色んなブログ』
たま~に更新:『森の動物たち劇場』

 

 

 

 

気付けばもう夏真っ盛り。8月ですねあんぐり

暑い暑いと言っている内にそろそろ最高気温が過ぎるのではと期待しています。

とはいえまだまだ過ぎるはずもなく…

 

日傘、日焼け止め、UVケア目薬は必携です。

調光メガネもそろそろ持った方が良いかなと思っています。

日光との戦いはもはや「お肌のため♪」なんて生温いものではなく、熱中症や紫外線ダメージを予防する為の激闘です。

 

皆様、酷暑を避けまずはHPでのんびり物件眺めてお過ごしくださいねカキ氷

そしてお目当てが見つかったらクーラーの効いた車でお越しくださいウインク

 

 

 

7月に登場の新物件は

戸建4件

ぜひぜひご覧ください~ルンルン

 

 

 

新着戸建

 

 

 

 兵庫県宍粟市一宮町

[No.01551]

別荘地道路の突き当たりに建つウッディハウスです。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

以上がすぐにご紹介可能な7月の新着物件です!

お問い合わせお待ちしております…流れ星