いつもありがとうございます。

株式会社カントリーライフの井上です。

 

もう春!!かと思いきや、雪・・・。

image

弊社管理シェア別荘フォレスト倶楽部B棟

 

先日滋賀からの買い物の帰りも吹雪

 

春はどこに・・・???

 

そんな今日この頃ですが、

先日長女の小学校の卒業式がありました。

image

 

京都の小学校は女の子はほぼ袴を着ます。

数年前までは半分くらいでしたが、今では8,9割の女の子が袴のようです。

image

 

我が家の長女のもちろん袴を着たい!!とのことで

着付けを予約しましたが、

 

時間は朝5時25分・・・

 

朝一お店に連れて行くと、既に同級生が2人着付けをしていました。

 

美容院によると、今日だけで20人の予約があるとのことです・・・。

 

待つこと、30分まだ6時前ですが、完成した子を連れて近所の北野天満宮で撮影!!

image

 

そこから9時まで着崩れないように、気を付けて式に参加しました。

image

小学生の卒業式ですが、式後みなはスマホで記念撮影。

時代を感じます・・・

 

そんな我が子も、携帯で友達と写真を撮っていました・・・

image

 

はやいもので、4月からはもう中学生・・・。

ついこの間まで、小さく可愛かった子が・・・

 

子供の成長は、はやいと感じさせられた一日でした。

 

 

 

株式会社 カントリーライフ
田舎リゾート情報部
〒607-8080
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地
TEL:075-582-9822 FAX:075-582-9823
MAIL:info●country-life.co.jp  ※●を@に変更してください。
URL: http://www.country-life.co.jp 
宅建免許番号: 京都府知事 (3) 第12820号