いつもありがとうございます。

株式会社カントリーライフの井上です。

 

日に日にあたたかくなり、もう春!!という陽気になってきました。

桜も咲き、良い季節なのですが、

京都市内在住の為この時期の観光客の多さには毎年・・・

市民専用バズ・路線があれば・・・、といつも思っていますwww

 

image

 

先日、またまた息子と兵庫県姫路市家島にある海上釣堀水宝へ行ってきました。

 

image

 

今回は、海上釣堀「みん釣り」というグループの

11名で3筏貸し切りに息子と参加してきました。

 

毎回、スタートのモーニングタイムに乗り遅れ、開始30分で5匹・・・

この時同じ筏の名人はすでに10匹以上・・・

 

その後、何とか挽回し、最終的には16匹でした!!

image

そのうち1匹は息子が社長に直接頼み、ストック生簀で釣らせてもらった魚ですが・・・

※ストック生簀は、本来は保証の7匹が釣れなかった人専用の筏になります

 

子供へのサービスもよく、遠いのですが行きたくなる釣堀です!!

 

当日同じ筏に、水宝の名人「しまあじ野郎」さんがおり、

YouTubeの撮影をされておりました

 

当日の様子

 

名人とは近くで会話をしていたのですが、息子を女の子と思っていたようですwww

コメントにあの子は女の子です!!と書いてありましたwww

 

良く釣れて、サービスも良い、近ければもっと行きたい!!

と思える海上釣堀です。

 

釣堀なんて、と思っている方も是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか!!

 

水宝HP

 

 

爆釣間違いなし!!の釣堀です!!

 

 

株式会社 カントリーライフ
田舎リゾート情報部
〒607-8080
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地
TEL:075-582-9822 FAX:075-582-9823
MAIL:info●country-life.co.jp  ※●を@に変更してください。
URL: http://www.country-life.co.jp 
宅建免許番号: 京都府知事 (3) 第12820号