いつもありがとうございます。

株式会社カントリーライフの井上です。

 

先日、息子と真ん中の娘を連れて久しぶりに、

海上釣堀に行って来ました。

 

場所は、兵庫県家島にある【水宝】

海上釣堀と言ったら、

知らない人はいないくらい有名な場所です。

 

入り口では、猫がお出迎え。

 

実際、何匹か猫がいます。

船長からもらう、魚の心臓がエサのようです…。

 

今日は、子供達が大好きなサーモンが釣れる

というか、サーモンしか入っていない

サーモンコーナー

 

 

スタートで、トラブルもあり、釣果は微妙…。

ただ、生簀では一番釣れました!!

 

さらに、さらに、この時期水宝では、お土産がもらえます。

今回は鰤にしました‼️

 

それだけで、かなり豪華‼️

 

他にも、ヒラマサ、縞鯵、牡蠣、サーモン、坊勢鯖など、様々な種類から選べます。

 

 

今回は社長の良太さんとも記念撮影‼️

 

楽しかったようですが、帰りは爆睡…笑笑

 

 

 

釣り好きの方、是非一度行ってみたください。

 

サービス満点の釣堀です。

 

水宝HP

 

 

 

株式会社 カントリーライフ
田舎リゾート情報部
〒607-8080
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地
TEL:075-582-9822 FAX:075-582-9823
MAIL:info●country-life.co.jp  ※●を@に変更してください。
URL: http://www.country-life.co.jp 
宅建免許番号: 京都府知事 (3) 第12820号