いつもありがとうございます。
カントリーライフ真鍋です。
最近は、気温33度超えの日があったり蒸し暑い日があったり、雨だったりと調節が難しい気候ですね。
さて、今回は、そんな蒸し暑い日でも敷地に沢水が流れて快適に過ごせる別荘のご成約頂いたその後シリーズ。
では、お引渡前がこちら。
山間部に位置する避暑地として快適なウッディハウス‼️
それでは、9ヶ月後にお邪魔させていただくと、
DIYリノベーション中でしたが素敵な姿に。
老朽化して利用できない階段などを撤去し、デッキと外壁塗装し、更にこれから2階部分の塗装予定。
塗装するだけでも随分変わりますね。
磨けば光る
これが、面白い。
ウッドデッキは、こんな風に、
before
明るい雰囲気に変わり、安心して歩けるウッドデッキへと。
自然の木を使い遊び心ある間仕切り小窓。
伐採した木々を利用され面白いアイデアです。
ここでは、
ミニテーブル置いて、本読んだりコーヒー飲んだり、自然の中で贅沢な時間が過ごせそうです。
可愛らしい木彫りの鳥の置物もありました。
薪ストーブ前の特等席。
最高でしょ😃
壁には、お洒落インテリア。
鹿の角やフォークギターのインテリア。
より山小屋別荘感の雰囲気がでますね。
更に、キッチンは、
before
after
簡易壁紙を利用して、室内との統一感も出て良いですね。
そして、こちらの別荘でのお楽しみが、オーナー様の大好きな、
ウイスキー🥃。
この雰囲気の中、薪ストーブの炎見ながら飲むウイスキー間違いなく美味いでしょう。
壁には、
玄関には、
ジャックダニエル‼️
これをインテリアにしてしまうとは。
カッコいい。
森の中のBARです。
素晴らしいアイデア💡
こちらの最大の魅力がこのお庭。
山桜や、灯台躑躅、楓、ムラサキシキブ等、約30種類の植物があり、四季折々の自然美を堪能できます。
更に、このお庭の魅力アップが、
この敷地内を流れる沢水‼️
水のせせらぎも聞こえ癒し効果抜群。
この涼しげな快適空間
最高です。
まだDIYリノベーション中ですが、オーナー様は、避暑地別荘ライフを楽しんでおられました。
これからもどんどん磨けば光る姿をまた撮影出来ればご紹介します。
楽しみです。
では〜
〒607-8080
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地
TEL:075-582-9822
MAIL:info●country-life.co.jp
URL: http://www.country-life.co.jp
宅建免許番号: 京都府知事 (3) 第12820号