いつもありがとうございます。

カントリーライフ真鍋です。ウシシ

 

約1年2カ月に渡り撮影させて頂きました森の中のポツンとシリーズ

 

いよいよ完成です。!!

 

前回のブログはこちらから

 

 

『新築ゲストハウス編⑩』

愛犬家様の新築ゲストハウス!! 

 

1棟目のお引渡しから思えばほんと凄い愛犬様への思いが詰まった夢の実現です。

 

すこし振り返れば、初めはこうでした。

1棟目 

before

一棟目リノベーション工事前画像

 

after

リノベーション工事完成 画像

 

更に、2棟目、新築ゲストハウスは、

ここからスタートでした。

 

2棟目 更地画像

 

それでは、2棟目完成です。

 after

犬のステンドグラス画像

 

 

犬のステンドグラス画像 拡大

 

愛犬様のステンドグラスがシンボルマークのゲストハウス‼️

 

その名は、

 

 

 

 

 

 

 

ブルーステラ ステラBOX

 

オーナー様の事業であるブルーステラから名付けられ、ステラBOXは、箱から星の数ほどの幸せが飛び出す様なイメージのゲストルームにしたいと。

 

素敵です。

 
それでは、幸せ飛び出すステラBOXお邪魔します。
 
玄関アプローチ

玄関 画像

 

 

天然木を利用し滑車の可愛らしい花飾り。

そして、なんかワクワク感があるアプローチです。

 

玄関を入ると、

 

室内 タイル床画像

 

目に入るのがこの床タイル

 

image

 

愛犬様が、屋外からそのまま出入り可能な床タイルへ。

 

ほんと、オーナー様の愛犬様思いが伝わります。

 

そして、ここのこだわりポイントは、

 

照明アップ

 

照明も凄いおしゃれです。

 

更にこだわってられたのは・・・

 

照明の影

 

 

うまく撮影できてませんが、天井などに映る影を考えられて全て設置されています。

 

影を考えてられるとは、素晴らしいアイデアとセンスです。

 

流石です。‼️

 

洗面室の照明も、

 

 

 

お洒落なデザイン。

更に一枚板のカウンターも良いですね。

 

お次は、ツリーハウスに登る様な気分になるこの天然木の螺旋階段。

 

 

 

可愛いわんこ風船にお出迎えされ階段登れば、

 

ゲストルーム

 

 

こちらには、ベッドルームも。

 

 

更に、室内のここから見えるのは、シンボルマークのステンドグラス。

 

室内から見たステンドグラス画像

 

素晴らしいです。

 

お次は、愛犬様お待たせの屋外、プライベートドッグラン。

 

はい、

 

 

ドン‼️

 

 

ドン‼️

 

 

ドッグラーーン‼️

 

広ー・・・ 

 

なんせ、敷地1437㎡  約435坪ありますから。

 

ここにもオーナー様のアイデアが、

 

あの、床下愛犬トンネルも完成‼️

 

 

出入口が肉球マーク。

 

かわいい‼️

 

更に、こちらには、

 

 

長ーいベンチ❓

 

 

お分かりでしょうか❓

 

左右高さの違うベンチ。

 

このベンチはオーナー様、自ら施工された愛犬様の平均台にもなる大型ベンチ‼️

 

大人もお子様も自分の高さに合う所に座れ、しかも愛犬様の運動も考えた平均台とは。

 

素晴らしいアイデアです👍

 

 

次回は、番外編。

 

大型デッキや、プライベートドッグランで、楽しんでられる様子をお伝えします‼️

 

この光景がみたかった。

 

 

 

では〜

 

 

 

 株式会社 カントリーライフ

田舎リゾート情報部
〒607-8080
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地
TEL:075-582-9822
FAX:075-582-9823
MAIL:info●country-life.co.jp  
※●を@に変更してください。
URL: http://www.country-life.co.jp 
宅建免許番号: 京都府知事 (3) 第12820号