こんばんは、

株式会社カントリーライフ真鍋です。

 

 

まだまだ猛暑が続きますね(;^_^A

顔から汗が止まらない・・・、ハンカチじゃ無理笑い泣き 

 

タオル生地じゃないと追いつかない真鍋です・・・汗

 

 

皆さまは体調いかがでしょうか。

 

 

 

 

本日は、兵庫県夢前町のご案内!

 

9時に京都をでて気温すでに37℃。

 

 

夢前町物件到着なんと!!

 

車の外気温度計29℃!

 

 

別世界で、川のせせらぎの涼しさを体験し、体が癒されました。

 

 

 

癒しの場所 = 別荘地の良さかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

今回はご契約頂きましたお客様のその後のご紹介です。

 

まずは、ビフォーから

 

 

家庭菜園用地でご紹介段階で荒れ荒れです。しかし!!247㎡約74.71坪あります。

 

 

何ができるかはてなマーク

 

 

 

 

何ができるかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

アフターーーー!

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

まだ途中ではありますが素敵な目ドッグラン!!

 

 

大好きな家族の一員のワンちゃんの為の手作りドッグラン!!

感動です笑い泣き

 

 

 

 

 

皆さま別荘は自分の為だけじゃなく家族やワンちゃんの癒しでもあります。

 

 

 

 

皆さま初めてみませんかはてなマーク

 

まずは現地をみに行きませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 カントリーライフ
田舎リゾート情報部
〒607-8080
京都府京都市山科区竹鼻竹ノ街道町56番地
TEL:075-582-9822 FAX:075-582-9823
MAIL:info●country-life.co.jp  ※●を@に変更してください。
URL: http://www.country-life.co.jp 
宅建免許番号: 京都府知事 (2) 第12820号