いつも弊社ホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。

 

 

 

っいですね~ この酷暑・・

溶けそうです・・

 

今年の夏は酷暑が日本列島を席巻しておりますが、

今週はさらに台風が発生し、この台風の影響が心配された、

先日のラウンド

 

上空はいつもとは違う厚い雲で覆われ、

風も強く、いつでも雷が発生しそうな雰囲気・・

 

ゴルフ 酷暑 コパトーン 爆冷スプレー 白元

 

強風や一時的な強雨もありましたが、

そのせいか日差しが弱い為、あまり気温が上がらず、

おかげで酷暑じゃない『夏のゴルフ』を楽しめました。

 

午前中は・・・

 

 

午後からは徐々に天気も回復し、

酷暑の日差しに変わり、気温もグングン上昇~

 

ゴルフ 酷暑 コパトーン 爆冷スプレー 白元

 

あっという間に『酷暑ゴルフ』・・・

 

暑っつぅぅ~

 

ゴルフ 酷暑 コパトーン 爆冷スプレー 白元

 

 

鹿も

暑っつぅぅ~

 

ゴルフ 酷暑 コパトーン 爆冷スプレー 白元

 

ゴルフ 酷暑 コパトーン 爆冷スプレー 白元

 

 

となると、

今日は使う事がないかもと思っていた

この必需品の登場です

 

ゴルフ 酷暑 コパトーン 爆冷スプレー 白元

 

『アイスノン爆冷スプレー』

爆冷却はもちろん、消臭もできるので

リフレッシュに効果抜群です。

 

 

ゴルフ 酷暑 コパトーン 爆冷スプレー 白元

 

『コパトーン サンオイル』

 

ゴルフ 酷暑 コパトーン 爆冷スプレー 白元

 

小学生時代こんな広告に憧れ、若い頃に使っていた

『コパトーン』

ココナッツの香りが懐かしい・・・

日焼け止めは合わないので、この日焼けオイルを使用しています。

 

 

このコンビで『酷暑ゴルフ』も楽しいですよ

 

ゴルフ 酷暑 コパトーン 爆冷スプレー 白元

 

もちろん水分補給は完璧に・・・