CL182FDRFWの口コミ情報 | マキタ掃除機CL182FDRFW格安通販サイト

マキタ掃除機CL182FDRFW格安通販サイト

大人気マキタ製 掃除機CL182FDRFWの激安通販情報を紹介!CL182FDRFWの特徴・口コミ情報も合わせてお伝えします。

・今まで部屋の掃除は基本的にお掃除ロボットを使っていました。

しかし、狭いところや階段などの段差があるところではどうしても無理があるので

そういった場所のためにこのCL182FDRFWを購入しました。


マキタというメーカーはあまり聞かないと思いますが

業務用の製品を主に作っている会社だそうですね。

そのためか見た目がちょっとおしゃれじゃないというか、工具っぽい感じがしますね。

重量は1.5キロほどあり、個人的に結構軽いと思います。

20分ほどの充電で同じく20分ぐらいの使用ができます。

吸引力は、他のハンディクリーナーと比べてもかなり強く

ゴミをどんどん吸い取りますね。


・思った以上にバッテリーの持ちがいいですね。

当方一人暮らしで、家もそれほど広くないので

一度充電すれば、しばらくは充電しなくても大丈夫です。


・業務用製品のメーカーだけあって性能は高いです。

前にダイソンの小型サイクロン掃除機を使用していましたが

それと比べてもあまり大差ない吸引力だと思います。


不満なところは、充電器がもう少し小さければいいですね。


マキタ 充電式クリーナー CL102DW/マキタ